一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【新歓ブログリレー】主将やってます、よろしくお願いします

主将やってます、よろしくお願いします 皆さん初めまして。男子部主将を務めています、南新八です。ブログを書くのは初めてなので拙い文章になってしまうかもしれませんがご容赦ください。 【自己紹介】学部:商学部ポジション:サイドアタッカー背番号:4…

【新歓ブログリレー】長いし写真だらけだけどサイズは圧縮したから見ていってほしい

新入生の皆さん、はじめまして! 4年で社会学部で埼玉県民でマネージャーの、炭本奈都子と申します。 コロナのせいで大変なことになっていますね。 私の弟も大学1年生で、 「履修わかんない」「サークルようわからん」「初授業がWeb……?!」と騒いでいたので、…

【新歓ブログリレー】告白します🥺

はじめまして! 4年マネージャー長の玉木里奈です! 拙い文章だと思いますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです☺️ いつもふざけ回ってる同期が(いろんな意味で)真剣にブログを書いているものだから、私も真面目に書こうかなあと思いつつ、実はポンコツ…

【新歓ブログリレー】BiSHの次はEMPiREですよ、みなさん

こんにちは、バレー部4年セッターの塚田源です。 はい、必要最低限の情報は載せたので本題に入りたいと思います。 みなさん、BiSHの次に来るのは、EMPiREですよ。 昨年アメトーークで特集され、一躍その名を世間に知らしめ大活躍中のアイドルBiSHと同じ事務…

【新歓ブログリレー】入部理由?などなど

こんにちは。 後輩に影響を受け、脚をつるつるにした4年の多田友之介です。 足をつるつるにしたら女子脚と見間違えるんじゃないかと期待していましたが、バレーやバイクでの擦り傷・膨らみのある大腿四頭筋のせいで全くそんなことはありませんでした。悲しい…

【新歓ブログリレー】大学でバレーをする理由

はじめまして。4年の青木漱介です。 こういうブログを書くのは初めてなので、 まとまりがない文章になると思いますが、 どうかお付き合いください。 【自己紹介】学部:商学部ポジション:MB背番号:#12出身校:海城 なんにもネタがないので、 定番そうな入部理…

【新歓ブログリレー】😌😌😌

はじめまして。 3年マネージャーの山本真由です。 長い長い春休みのおかげで生活習慣がぼろぼろなので 朝5時にこれを書いています。 そろそろ戻したいのですがなかなか難しいですね。 去年は知らない間に噂を流されて新入生に怖がられる事件があったので、先…

【新歓ブログリレー】🌙🌙🌙

はじめまして。こんにちは。 マネージャー3年の藤山奈々子と申します。 もうまわってきたことにびっくりしていますが、つれづれなるままに書いていこうと思います。 この長い長いおうち時間、みなさんはいかがお過ごしですか? 先日久しぶりに家の外に出て散…

【新歓ブログリレー】🌱🌱🌱

期間限定で無料公開されていた東京喰種を読んでいたらGWがおわっていました、もう大学3年生なのにな〜 読んでいた高校時代を思い出して懐かしい気持ちになりました 元々、家でだらだら過ごすのが好きでしたが、最近はさすがにひますぎる~と文句を言い、ない…

【新歓ブログリレー】おはようございます。こんにちは。こんばんは。

この記事を書き始めるにあたってふと疑問に思いました。こういうブログの書き始めのあいさつって何がいいんだろう、と。おはようございます、なのか。こんにちは、なのか。それとも、こんばんは、なのか、、、 この記事を書いているのは夜なので、今の気分は…

【新歓ブログリレー】2年生のブログで笑い疲れたと思うので、一旦休憩挟みます。

新入生の皆さん、こんにちは!商学部3年の田中佑弥です。 今回は少しまじめに、僕がバレー部に入った理由をお話しできたらいいなと思います。 ここでページを閉じずに、最後まで読んでくださると嬉しいです。 出身高校は、新潟県の高田高校という自称進学校…

【新歓ブログリレー】ニンニク入れますか?

おはようございます。経済学部三年の瀬賀隆慈です。 ポジションはウイングスパイカーをやっています。 本日から三年が新歓ブログを担当し、新入生の方へ様々な情報をお伝えしたいと思っております。 とはいえ僕からは部活に関して特別お伝えすることはないと…

【新歓ブログリレー】花より団子

みなさん、こんばんは。 2 年マネージャー社会学部の松浦茜です!!(まだ 2 年呼びに慣れていない) 非常に非常につたない文章ですが、ゆったりとした気持ちで読んでいただければと思います。 まず、中高は私の敬愛する(!)某マネ長様と同様にサッカーをしていま…

【新歓ブログリレー】はじめまして

はじめまして 商学部2年、マネージャーの岡村有紗です! 写真は初めて撮った同期写真です みなさん、最近何してますか? 私は部活も活動停止中だし、バイトもなくなったりでめっちゃ暇なので、毎日友達とSkypeしながら体動かしたりしてます! それでも、本当…