一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕にとっての部活動

皆さんこんにちは。一橋大学男子バレーボール部4年生の田中佑弥です。前二人のブログを読んでいただいたらわかるように、おそらく4年生にとっては最後のブログ更新になるかと思います(引退するまでに一度でいいからシモンの書いたブログを読みたかった…)。…

恩返し

お久しぶりです。半年ぶりにブログを担当する四年の瀬賀隆慈です。 感染症、猛暑、豪雨と大変な状況ではありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。このブログを書いているのは午後七時ですが、しばらく前までは明るかった空もすっかり暗くなり、他人の迷惑も…

🌳🌳🌳

こんにちは、4年マネージャーの今村です。写真は、今日の私のまかない、夏野菜のアラビアータです。私の写真センスがないせいでおいしさが伝わらなそうですが、めちゃくちゃおいしいです。私のバイト先である、wine terrace Yu-me というイタリアンのお店で…

なんでマネージャーなの?って聞かれる話

みなさんはじめまして、1年マネージャーの山田美衣です。埼玉県立浦和第一女子高校出身で、中学ではプレイヤーとしてバレー部に所属し、高校では陸上部に所属してやり投げをしていました。埼玉県方面に帰宅する人が少ないので、まだまだ先の話ですが後輩に埼…