一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

同期マネと念願のネモフィラ🌷

こんにちは、2年マネージャーの岩佐です!
突然ですが今日私はずっと行ってみたかったひたち海浜公園と、あしかがフラワーパークをめぐる日帰りバスツアーに行ってきました!もちろん、私のブログでの登場率100%、同期マネのみなぎと一緒です。
とても綺麗な写真がたくさんとれたので皆さんにお見せしたいと思います!
まず、ひたち海浜公園に行きました。ネモフィラが有名なのはもちろん知っていたのですが、菜の花畑やチューリップがこんなに綺麗だとは知りませんでした。

次にあしかがフラワーパークに行きました。藤の花が有名と聞いていたのですが、藤の花だけでなく本当に数えきれないほどの種類のお花が咲いていて感動しました。
藤ソフトを食べて藤サイダーを飲みました。美味しかったです(花より団子かもしれないですね笑)

なぜこんなに彼女と遊んでいるかと言うと、行きたいところが同じすぎて、「〇〇行ってみたいんだよね」「私も行きたいと思ってた、行こう」と秒速で予定が立つからです。感性が同じということですね。
部活、サークルを問わず、同じ団体を選ぶ人とは感性が似ているところがあるのではないかなと思います。だから新入生のみなさんも、最終的にどの団体を選んだとしてもきっと気の合う友人に出会えるはずです!