一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレー部活動紹介!三商戦編!

はじめまして、新3年生の浅原大樹と言います。入試が終わって大学生活で何をしようかと悩んでいる人も多いですよね。是非男子バレー部に入るキッカケになって貰えればなぁ、とこれから何回かに分けてバレー部の活動紹介をしていきたいと思います! 今回紹介…

マネージャーのいいところ!

はじめまして、1年生マネージャーの松本希海です! まずはみなさん前期入試お疲れさまでした。後期日程にむけて勉強するのも大事かもしれませんが、今までたくさんがんばった分今日くらいはゆっくり休んでくださいね! さて、みなさんはどんな大学生活を送り…

バレー部ってどんな部活?

はじめまして!商学部1年(新2年)の河野右京です。時が経つのは早いもので、もう大学生活の4分の1が終わろうとしています。体感まだ入学3ヶ月ぐらいです。 前置きはこのぐらいにして、みなさん!やっと入学試験が終わりましたね!ほんとうに大変だったと思い…

いよいよ今週入試の皆さんへ。

入試1週間前に俺のブログ見ている皆さん、こんにちは!みなさんは受かります。良かったですね。 今年度の新歓担当を務めさせていただきます新2年生の山口堅大(けんた)です!趣味は模様替え。熊本出身です(珍しい)。最近はエルデンリングっていうゲームにハマ…

【一人暮らし必見】本当は教えたくない!食品別最安値店リスト

こんにちは、新2年の藤田です。 面白いネタが思いつかなかったので、国立市周辺で一人暮らしを始める方の少しでも役に立てればと、食品別に安い販売店を羅列しました。 良ければ参考に。 ※2023年2月時点 税抜価格 【鶏肉】 胸肉 業務スーパー ¥50〜54/100g …

『夢バトルしようぜ、夢バトル』

(※このブログはだいたい5分あれば読めます) こんにちは!経済学部一年の島田寧桜です!!なんて読むかわかります??「ねお」ですよ。まあまあ男子には見かけない名前ですが、僕は結構気に入ってます。笑 今は共通テストが終わって、リサーチも出して、十分…