一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この1年間できづいたもの

こんにちは。経済学部1年の浅原です。時が経つのは早いもので、もう入学試験から1年が経とうとしています。この1年間はコロナウイルスの流行が一気に拡大した年で、世界は、たったひとつの病気に多大な損害を被りました。一橋大学も例に漏れず、昨年ほどでは…

バレーの話、足りてなくない?🏐🏐🏐

こんにちは、経済学部2年の湯田晃大です。半年ぶり2回目のブログで、しかもこの1年まともなレポートを書いてないので自分の文章力に不安を感じています。ほかの同期プレイヤーは奨学金とか、アニメ漫画、野球にドライブとバレー関係ないやん!みたいな話題て…

趣味とアドレナリンと興奮と受験

こんにちは、経済学部二年の細川龍大です。ほかのひとがブログを書いているときは書きたいことが何個か上がるのですがいざ書くとなると何を書けばいいかわからなくなります。割と考えた結果最近できた趣味について書こうと思います。 自分は去年の12月の初め…

⚾️⚾️⚾️

こんにちは、2年の常澤です。久々に自分の番が回ってきました。何を書こうかずっと考えていたんですが、なかなかいいネタが思いつきません。なので、センバツの聖隷クリストファー落選について語っていこうと思います。高校野球の話なんて、バレーと関係ない…