一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

ディズニー旅行記🐭

新入生の皆さんこんにちは!2年プレーヤーの向井蒼太です。今回はこの前同期でいった旅行について書きます。
この前の月曜日、2年生の同期全員でディズニーシーに行ってきました!!!天気があんまり良くなかったということもあってめちゃくちゃ空いていて、めちゃくちゃ楽しかったです!!
今回は楽しかったことベスト3を発表します!!!!!!!
まずは第3位!!!!!餃子ドッグです!!


餃子ドッグはマジで美味しくてディズニーシーに行ったら毎回食べます!!!餃子ドッグは何個食べてもいいですね😊

次に第2位です!第2位はタワテラです!!!

ぼくはタワテラが大好きで、これも何回でも乗れますね😚

最後は第1位の発表です!!第1位はなんと!!ソアリンです!!!


僕は今回ソアリンに初めて乗ったのですが冗談抜きで人生が変わりました!!!!!世の中にはソアリンに乗ったことある人との追ったことのない人の2種類しかいないそうです!!僕はついに乗ったことある側になっちゃいました🤩

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが今回はこの辺にしておきます。
バレー部は学年ごとの仲がめっちゃ良くて旅行が毎回すごく楽しいです!今度は夏に旅行に行くのでもうすでに夜も寝れないくらい楽しみです!!!!!!