一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

バレー部の一橋祭

3年マネージャーの松本です。前回完全に個人的な推し犬についてブログを書いたら少し怒られてしまいました🥹
ということで、今回は一橋祭でのバレー部の様子をお届けします!

バレー部では伝統的にサイコロステーキのお店を出しています🐮
前回は塩胡椒、わさび醤油、焼肉のタレ、おろしだれ、にんにく醤油の5種類の味を用意していました。

コロナ禍後久しぶりに飲食の出店をしたのですが、
予想を大きく超える売り上げだったようで、在庫が追いついていませんでした。

学年を超えた交流はもちろん、女子部と合同で出店するため、普段話す機会のない女子部の人たちとも仲良くなれるはず!!
他のサークルや部活のお店を回るのもすごく楽しそうで、わいわい賑やかだった記憶があります。

今年もサイコロステーキなのかどうかは決めかねているようですが、どんなお店を出すにしても思い出に残るイベントであることは間違いないです!!
今年入部してくれた1年生たちにも、存分に楽しんでもらいたいなと願っています。