一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

🌳🌳🌳

f:id:hitvolley:20210808211731j:plainこんにちは、4年マネージャーの今村です。写真は、今日私のまかない夏野菜のアラビアータです。私の写真センスがないせいでおいしさが伝わらなそうですが、めちゃくちゃおいしいです。私のバイト先である、wine terrace Yu-me というイタリアンのお店で食べられます。府中です。めちゃくちゃおいしいのでぜひ来てください。デートにおすすめ。記念日にもぜひ。

 

おそらくブログを書くのはこれが最後なのでバイト先のお話はこのあたりでやめて、4年生っぽく真面目に熱く語るべきかなと思い、1つ上の先輩のブログを読み返しました。どの先輩のブログも名ブログで泣きそうです。アイドルについて熱く語っているブログでも泣けます。先輩の存在は大きくて、いざ自分が最上級生になって全然追いつけないなといつも思います。

 

真面目に書こうと思っていましたがなかなか書けず、やっぱり慣れないことはするもじゃないなということで、最上級生の感動名ブログは今後ブログを書く同期に託そうと思います。

最近よく後輩に、「先輩あと2ヶ月で引退…と言われるようになってようやく部活ができる時間が残りわずかである実感が湧いてきました。引退まで残りわずかですが、部活を通して少しでも成長できたと言えるようにがんばろうと思います、ということで締めたいと思います。

ありがとうございました