一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

【新歓ブログリレー】BiSHの次はEMPiREですよ、みなさん

こんにちは、バレー部4年セッターの塚田源です。

 

はい、必要最低限の情報は載せたので本題に入りたいと思います。


みなさん、BiSHの次に来るのは、EMPiREですよ。

 

昨年アメトーークで特集され、一躍その名を世間に知らしめ大活躍中のアイドルBiSHと同じ事務所に所属するのが、EMPiREです。

f:id:hitvolley:20200513204552j:plain

こちらです。


え?バレーひとつも関係ないやんって?
知ってます。関係ないです。

 

でもみなさんそろそろ飽きてきたでしょ?バレーの話。

 

すいません嘘ですごめんなさい。

 

でも一人くらい振り切ったやついてもいいですよね?そうですよね?ありがとうございます。

 

そういうことで趣味全開のブログを書いていこうと思います。
息抜き程度に読んでいってください。ついでにEMPiRE、ハマってください。何卒。

 

 

EMPiRE(エンパイア)は2017年8月結成のBiSHや豆柴の大群なども所属する事務所WACKと、メジャーレーベルavexの共同プロジェクトです。

 

2回のメンバー脱退・加入を経て、現在はYU-Ki EMPiRE、MAYU EMPiRE、MiDORiKO EMPiRE、MAHO EMPiRE、MiKiNA EMPiRE、NOW EMPiREの6人で活動しています。

 

 

なんだアイドルか、、、と思ってブラウザバックしようと思ったあなた!

 

アイドルなら興味ないや、アイドルそんなに聴いたことないしな、、、と思ったあなた!

 

そんなあなたにこそ聴いてほしい!

 

かくいう僕もつい半年前まではアイドルを一つも聴いたことがなかった人間でした。

 

正直なめてました。

 

そんな僕もドハマりしました。

 

とりあえず一曲聴いてみてください。マジでお願い🙏🏾
最初の5秒だけでも🙏🏾その流れで全編🙏🏾

 

 


EMPiRE / Have it my way [OFFiCiAL ViDEO]

どうです?????めちゃくちゃかっこいいでしょ??????そうだよね!!!!!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まず曲が強い(語彙力を失ったオタクなので表現力が死んでいます。)

 

ステレオタイプな考えでアイドルはかわいい衣装を着てかわいらしい歌をユニゾンで歌う、と勝手に思っていた僕はアイドルという概念をぶっ壊されました。

 

でもちゃんとアイドルらしさもあって、みんなめちゃくちゃかわいい

 

f:id:hitvolley:20200513204752j:plain

ほらね?かわいい

 


そう最高なんすよ。

 

ここまで読んでくださったみなさん、本当にありがとうございます。
そんな優しい皆さま、もう一曲だけ聴いてくださいますとありがたいです🙏🏾後生です🙏🏾嘘です🙏🏾

 


EMPiRE / Have it my way [EMPiRE’S GREAT REVENGE LiVE] @Zepp DiverCity


はい、すいません。同じ曲です。ライブバージョンです。


こっちもめちゃくちゃかっこよくないですか?????ですよね????????わかる!!!!!!!!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


何が伝えたかったかというと、とにかくライブが熱い

 

パフォーマンスはキレキレだし、煽りもめちゃかっこいい

 

見てもらったらわかると思いますがめちゃくちゃに盛り上がってる

 

三密 of the year 受賞。密です。


はやくこの頃に戻ってくれ・・・・・・・・

 

ライブに行かせてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Fxxk コ○ナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

取り乱しました。すいません。

 


ともかく、

 

曲が強い×かわいい×ライブが熱い=最強

 

なんすよ。自明ですね。ありがとうございました。

 


それではここからメンバー紹介を・・・・・・・と思ったんですけど謎の圧力を感じたのでここらへんでやめます。

 

少しでも興味を持ってくれた人はYouTubeにMVやライブ映像がたくさんあがっているので、何卒。
ついでにEMPiREオフィシャルとメンバーのツイッターのリンクも貼るので、フォローも、何卒。

 

最後にバレー部の宣伝をしとくと、部のブログでこんなこと書いても許してくれる優しい人間の集まりです。みんな優しい。ありがとう。マジ感謝。圧倒的感謝。(許可とってないから書きながら震えてる。みんな許して。)

 

こんな感じで趣味に全力な僕ですが、もちろんバレーも本気でやってます。

 

バレー部はバレーも趣味も本気でやれる部活です。

 

 

バレーも趣味も全力で楽しみたい人、待ってます。
ついでにEMPiREもよろしくお願いします。

f:id:hitvolley:20200513204830j:plain


 

EMPiRE OFFiCiAL

 

YU-Ki EMPiRE

 

MAYU EMPiRE

 

MiDORiKO EMPiRE

 

MAHO EMPiRE

 

MiKiNA EMPiRE

 

NOW EMPiRE

 

フォローよろ。