一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

パスタ大好き!!

みなさん18日くらいぶりですね。
めちゃくちゃ簡単なのに美味しい、パスタにドハマリしている経済学部3年のしまだねおです。

みなさんパスタって好きですか?僕は大好きです。

最近、冗談抜きで、部員とご飯行く時以外は毎食パスタを食べてるのですが、全然飽きがありません。パスタには無限に種類があるからです。


茹でたら、そこにケチャップを和えるだけのなんちゃってナポリタンでも美味しいし、チーズと牛乳を絡めたカルボナーラも美味しいし、茹でたパスタを、豆苗と卵と一緒に炒めて、白だしとつゆと穀物酢で作ったソースで和えたさっぱりパスタでも美味しいし。

多分本当に無限の可能性を秘めてると思うんですよ。

後ろに映ってるのは、Netflixの「デビルズプラン」というドラマです。めちゃくちゃ面白いです。

パスタといえば、最近は、国立駅近くのパスタ屋さん「Kunitachi Pasta Factory」にバイト先の先輩と行ったのですが、あそこほんとに美味しいですよ。パスタは6種類から選べてどれももちもちだし、ソースも6種類を選べて、ランチセットはパスタ料金で前菜とドリンク付き。

店内の雰囲気もオシャレだし、店員さんもすごく丁寧な対応で気分⤴︎⤴

ぜひ行ってみてください!!
ねおさんと行きたいよ!だったら行きましょう。体験に来てくれたら帰りに連れていきます👊

 

また、こんなパスタがオススメ!!!があったら是非教えてください!!

まじで毎食食べてるのでネタ募集です