一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

2年名古屋旅行

こんにちは!男子バレーボール部2年の向井蒼太です!最近僕たち2年生は夏の同期旅行の計画を立てている真っ最中で、今から夏が恋しいです。そこで今回は去年の夏に行った名古屋旅行の思い出を3つ書きたいと思います!

 

第3位

名古屋港水族館

第3位は、、、なんと!!!名古屋港水族館です!!!!

名古屋港水族館には日本に数頭しかいないシャチが見られるということでとても楽しみにしていたのですが、シャチのショーはやっていなくて少しがっかりしました🥲でも、イルカショーの迫力がすごかったので第3位です!

 

第2位

味噌カツ

第2位はなんと!味噌カツです!!僕はこの時生まれて初めて味噌カツというものを食べて、死ぬほど美味しかったです!!

味噌カツが地球上で1番美味しいまであります😋

 

第1位

味噌煮込みうどん

第1位なんと!!!味噌煮込みうどんです!!!!やっぱり名古屋といったら味噌煮込みうどんですよね♡凄まじく美味しかったです!こしのある太麺にしょっぱ目のスープがが絡んで半熟卵がそれを包み込んで見事なハーモニーを奏でていました。できることなら記憶を消してもう一度食べたいです^ ^