一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

🍟🍟🍟

ただいまバイトの休憩時間です。

単発で来ているのですがなぜか休憩が90分あります。暇。でも今日の現場はあたりです。僕の中では単発バイトは2種類あって、派遣の人が少数のパターンとほぼ全員派遣のパターンです。前者だと周りはいわばプロなので仕事の遅さにイライラされているのが非常に伝わってきます。工場や荷物の積み下ろしに多いですね。後者だとみんな知り合いがいないので気まずさがハンパじゃないです。初めてGANTZに呼ばれたシーンを思い出します。今日は後者です。これでもかって言うほど動こうとしない人がいれば、頑張ってその場を取りまとめようとする人も出てきます。時給は同じなのにね。ちなみに僕は仕事を探すフリをしています。

 

こんばんは、

社会学部2年の寺田です。

 

同期に「はやくブログ書けよ!」と急かしてもう自分は書いたぞ感を出していたのですが、バレてしまいました。おとなしく書こうと思います。

 

書くことがないんだよなぁ、新歓ブログにしては時期がずれてしまったし、、、

もはや新たにブログ担当となった同期のためだけに書いています。ほぼ恋文ですよね、緊張してきました。

 

突然ですが、この前佐藤輝明が1試合で3本のホームランを放ちました。流石ですね、この試合の観戦に行っていた友人は「死んでもいい」とまで言っていました。東京だとなかなか地上波で阪神戦を見れないのが辛いです。サンテレビの偉大さを日々痛感します。情熱ホルモンのCMでさえたまに見たくなる()

 

そういえば最近やっと同期が揃いました。先輩方の一年に渡る新歓活動の成果もあり、プレイヤー9名、マネージャー2名の計11名です!新歓の大変さは2年になって少し分かるようになったので先輩方には感謝しています。この場を借りてお礼を言わせて下さい。ありがとうございます(いい後輩)。

 

同期の話ついでに文句も言っとこうかな。

 

単刀直入に言動が荒いです。そして思いついたらすぐ突っ走るクセがあります。減速してカーブを曲がることも覚えてほしい。そんなんだから同期に恐怖を覚えることも多々あります。後輩には絶対したくないタイプですよねー。

でも先輩に対するリスペクトは大いにある学年だとは思います。同期会での乾杯の音頭は「○○さん(4年の先輩の名前)サイコー」です!(いい後輩)

やっぱり怖いですか?

 

まぁなんやかんやで楽しくやっています。書きたいことをただ書いたブログになってしまいました。この辺で終わらせてください。それでは。