一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学男子バレーボール部のブログ

一橋大学体育会男子バレーボール部のブログです!

コロナのせいで

こんにちは。
2年マネージャーの岡村有紗です。
もう気付いたら12月で今年も終わりですね。

コロナのせいで今年は満足のいく学生生活を送ることができませんでしたが、この間とても残念なニュースが届きました。
私は今年成人になり、1月に成人式を迎えるのですが、中高の同窓会がコロナにより中止になってしまったんです!
私は今地元から離れてしまっているので、友達に会える機会も少なく、とても楽しみにしていたので本当に悲しいです…
クラスのみんなや部活のみんなに会いたかったなと思いますが、今回は我慢するしかありません。
とても残念ですが、またいつか同窓会ができたらいいなと思います。

本来なら今ごろ開催される三商戦も今年は中止になってしまいました。
せっかく去年仲良くなった神戸大、大阪市大の人たちにも会えず、とても残念です。

友達と大勢で会うのは難しいですし、部活でも試合がなくなってしまったり、本当に早く収まってほしいですね。
今はコロナが落ち着いたらしたいことを考えてすごそうと思います。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
みなさんも体調にお気をつけてお過ごしください。

2年 岡村有紗